メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

嫌な顔せず、付き合ってくれる彼女!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「嫌な顔せず、付き合ってくれる彼女!」-1

ノープラン((+_+))

Applause(アプローズ)「嫌な顔せず、付き合ってくれる彼女!」-2

行き当たりばったりのデート

 

 

は、女性は嫌がるものです。

 

 

今までも、男性が何もプランを考えないでいると

 

 

 

どこ行くの~と

 

 

なんで、プランも考えて来ないの?

 

 

 

私とのデートは楽しみにしていないの?

 

 

 

ランチに行っても予約もしていないし・・・・

 

 

 

と、テンションが下がって「交際終了にして下さい」

 

 

 

と、連絡があるのが常でした。

 

 

 

ところが、

 

 

 

ところが

 

 

 

そんな、NOプランの彼に

 

 

 

嫌な顔もせず、御付き合いしてくれる彼女!

 

 

 

有難いですよね~

 

 

 

そんな柔軟な考えの人もいます。

 

 

 

彼はチャンス!そんなに優しい人、そうそうそう、いないですよ~(^^)/

 

 

 

コロナ禍でも、工夫してお会いしています。

 

 

 

コンビニでお弁当を買って

 

 

 

車の中で食べたり

 

 

 

マスク越しに、顔を見て話せるだけでも幸せですよね~(^_-)-☆

 

 

コロナだから・・・・・

 

 

 

じゃなく、短時間でも顔見て話す

 

 

 

オンラインで顔見て話す

 

 

 

電話で声を聴く

 

 

 

工夫してお会いしている人たちは、本交際になったり

 

 

 

プロポーズしています。

 

 

 

コロナだから出来ないのではなく

 

 

 

コロナでも出来ることをして行きましょうね!

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案