メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

あれよ、あれよと真剣交際に💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「あれよ、あれよと真剣交際に💓」-1

差し入れのお菓子(*^▽^*)

Applause(アプローズ)「あれよ、あれよと真剣交際に💓」-2

12月中旬にお見合いをして

 

 

本日真剣交際の報告にお二人揃ってきていただきました( ^)o(^ )

 

 

 

お互いに住んでいるところも近いので、仕事帰りに会ったり

 

 

 

しょっちゅうデートをしていたようです。

 

 

 

お二人を見ていると、プロポーズ成功💓とも思えるような雰囲気ーー🌹

 

 

 

 

凄くお似合いで、価値観も会うみたいです。

 

 

 

4才年下の彼は、とてもシッカリしていて

 

 

 

彼女には頼もしいみたい

 

 

 

また、彼女の心配りや気遣いが彼には、とても居心地が良いみたいです。

 

 

 

本人たちの目の前で、お互いのプロフィール写真に💓マークを付けました!
 

 

 

 

これからは、結婚したらどこに住む

 

 

 

経済的なことはどっちが管理する?など

 

 

 

すり合わせをしてプロポーズまで

 

 

 

頑張ってねーー(^^♪

 

 

 

でも、彼女とは、年明けに「今年は結婚したいよね~」と話していて

 

 

 

それが、まさかまさかの出会いで

 

 

 

あれよあれよと真剣交際になりました。

 

 

 

本当に良かったよね!!

 

 

写真はお二人からの差し入れのお菓子とコーヒーです。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案