メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

完璧にしようと思わない事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「完璧にしようと思わない事」-1

何とかなる

Applause(アプローズ)「完璧にしようと思わない事」-2

先日の面談で

 

 

「仕事も忙しく、でも結婚したい、家事も完ぺきにできるかどうか、自信がないのですが結婚できますか?」

 

 

 

そう話す女性に

 

 

 

完ぺきにする必要はないし

 

 

 

今は掃除は、お掃除ロボットもあり、洗濯だって干す手間の無い、乾燥機洗濯機だってあるし

 

 

 

料理も、材料を入れるだけで調理してくれる家電もある

 

 

 

事実、我が家もルンバだし、乾燥機付きの洗濯機で部屋干しがなくなったし、ホツトクックはないけど((+_+))

 

 

 

昔ほど家事に手間はかからないですよ~(*^▽^*)

 

 

 

そう話すと「そうですよね~」と笑顔になってくださいました。

 

 

 

完ぺきにするのではなく、楽しんで家事ができるといいですよね~

 

 

 

まあ、日本の女性は家事に子育てに、仕事をするのが当たり前になっているけど

 

 

 

たまには、インスタントラーメンに冷凍野菜を入れて食べたり

 

 

 

どこかで手抜きをしないと、倒れてしまいます(*_*;

 

 

 

完璧でなくても、出来てない所を笑いあえるパートナーと出会えたいですよね!

 

 

 

そんな、お相手を見つけませんか!

 

 

写真は、先日会員さんに差し入れを頂いた和菓子です。

 

 

美味しくて、その日のうちに食べてしまいました(*^▽^*)

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案