メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

仮交際中、何回もデートしているのに気持ちが前に進まない

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「仮交際中、何回もデートしているのに気持ちが前に進まない」-1

どうしたらいいの?

Applause(アプローズ)「仮交際中、何回もデートしているのに気持ちが前に進まない」-2

仮交際中、何回もデートしているのに

 

 

気持ちが進まない・・・どうして?

 

 

 

ひょっとして、会話の中身が、当たり障りのない内容で

 

 

 

観光地をデートしているだけではないですか?

 

 

 

結婚相手を見つけるためなので、1~2回のデートでは

 

 

 

当たり障りなくでもいいけど

 

 

 

3回目のデートくらいから

 

 

 

お互いの事を知るための話をして行くことで、相手への興味も高まります。

 

 

 

まずは、子供のころの話とか(どんな境遇で育ったか分かる)

 

 

 

金銭感覚・・・高いものを買って、長年大切に使うとか、いやいや、安物でいい、、、しまむらで良いのか?

 

 

 

料理は濃い味付けが好きか?薄味が好きか?

 

 

 

毎晩晩酌する派か?お酒は普段飲まないのか?

 

 

 

寝る時間は?朝方派か夜型か?

 

 

 

結婚して長年生活するには、とても大切なことです。

 

 

 

まあ、価値観が違っても大好きだから、相手に合わせられる・・そんな人なら問題ないですが

 

 

 

毎日生活していくと、価値観の違いはストレスになります。

 

 

 

愛も覚めてしまうかも~((+_+))

 

 

 

全て会わなくてもいいけど、私は、最初の結婚で、夫が毎晩晩酌し20時や21時には寝てしまう

 

 

 

夫婦の会話もなく、お酒を飲まない私は酒の匂いが苦痛でした。

 

 

 

いくら好きで結婚しても、これから先が長いと思ったら、それも離婚を決める一つでした。

 

 

 

例えば、「少々高くても良いものを買って長く使う派だと話して」相手も同じ考えだったら

 

 

 

なんか気持ちが近づきませんか?

 

 

 

共通点があると気持ちもぐっと近づき、運命の相手💓なんて思ってしまうかも~

 

 

 

事実、結婚したご夫婦に聞くと「共通点が多くて」と結婚を決断したきっかけを話してくれます。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案