メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ハートグラムonline婚活セミナー無事に終わりました

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「ハートグラムonline婚活セミナー無事に終わりました」-1

貴方はどのタイプ?

Applause(アプローズ)「ハートグラムonline婚活セミナー無事に終わりました」-2

23日のハートグラムonline婚活

 

 

 

あっという間に終わりました(^^)/

 

 

 

私が講師で、運営委託もしているので、なんか忙しくて

 

 

 

終ってから、余り写真も撮影していなくて💦

 

 

 

失敗・・・失敗でした。

 

 

 

でも、参加された皆さんからは、嬉しい感想を頂いています。

 

********************

 

 

※自分の性格についてと婚活において合う相性と詳しくわかってよかったです。
次にいかして行こうと思います

 

 

 

※イベント中に質問できなかったですが、詳細の診断をお願い出来ないでしょうか。
 

 

 

※今日のハートグラムセミナー面白かったです!

個別診断結果をお願いします。

 

 

※自分は、アリが5でして…チャンスを逃して、後悔する…が、刺さりすぎて😵

 

 

※ハートグラム凄く楽しかったです、やっぱり私は婚活難民のようでした・・・

 

***********

 

 

ホテルのリモートプランを使い、コロナ感染の対策バッチリで、参加者はそれぞれ個室での参加!

 

 

顔を合わすことなく進めることが出来ました。

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案