メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋愛に奥手な人は・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋愛に奥手な人は・・・」-1

おにぎり(^^)/

Applause(アプローズ)「恋愛に奥手な人は・・・」-2

恋愛に奥手な人は

 

 

自分の感情を上手く表すのが苦手です

 

 

 

苦手でも、自分の気持ちを相手に伝えないと

 

 

 

相手は「気が無いの?」と勘違いをしてしまいます。

 

 

 

恥ずかしいのは分かるけど

 

 

 

でも、「愛している」とは言えなくても

 

 

 

「一緒に居ると楽しくて時間があっという間です」

 

 

 

とか

 

 

「明日のデートが楽しみです~」

 

 

とか、ラインでもしないとね!

 

 

この人のために何かしてあげたいと思ったら

 

 

 

コロナ禍、デートに行く場所も限られる

 

 

 

職場で飲食もダメって言われている方も多いいので

 

 

 

お店には行けない

 

 

そんな時

 

 

 

女性はおにぎりでも作って

 

 

 

2人で、景色のいい所で食べる

 

 

 

たかがおにぎりでも、相手にしたら、嬉しいに決まっています!

 

 

 

ポットにお茶も忘れないでね!

 

 

 

相手への心遣いはどうすればいいか?

 

 

考えましょうね!

 

 

 

そうそう、男性がお弁当を作った方もいましたよ!

 

 

 

料理男子!!素敵ですよね~

 

 

 

相手がこうしてくれないとか何もしてくれないという前に

 

 

 

貴方は相手に何ができるか?

 

 

 

なのですよ!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案