メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

気持ちを伝えていますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「気持ちを伝えていますか?」-1

恥ずかしがらないで

Applause(アプローズ)「気持ちを伝えていますか?」-2

交際中、相手に自分の気持ちを伝えていますか?

 

 

 

ただ会って、食事して、何となく一日終わる・・・

 

 

 

そんなデートでは、お互いの距離は縮まりません。

 

 

 

ここに1組のカップルがいます。

 

 

 

「〇〇さんといると楽しくて時間があっという間に過ぎていて驚きます」

 

 

 

「〇〇さんと手を繋いでデートしていると幸せな気持ちになります」

 

 

 

「〇〇さんの笑顔を見るだけで気持ちが明るくなります」

 

 

 

「ずっと、隣にいて欲しい」

 

 


仮交際の時からこうして気持ちを言い続けてくれた彼に

 

 

 

彼女も、彼と同じ気持ちでした。

 

 

そして、

 

 

 

そろそろ、真剣交際に進みたいと

 

 

 

お互いが思っています。

 

 

 

まだお見合いから一月経っていないけど

 

 

 

もう、5~6回会っています。

 

 

 

積極的に会う!

 

 

 

気持ちを伝える!

 

 

 

とても大切なことです!

 

 

 

出来ていますか?

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案