メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

3組の成婚者が指輪を・・💍

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「3組の成婚者が指輪を・・💍」-1

結婚指輪

Applause(アプローズ)「3組の成婚者が指輪を・・💍」-2

年末に成婚された方々の

 

 

 

指輪のお世話を

 

 

 

カオキの藏立社長

にお手伝いして頂きました。

 

 

 

婚約指輪・結婚指輪なら | 日本最大級の品揃えを誇る大阪 心斎橋・四ツ橋のダイヤモンドジュエリー専門店カオキ (kaoki.co.jp)

 

 

なんと!はるばる 鳥取市へお出で頂きました!




コロナ禍でお店に行けない人たちのために





ホテルの個室で1組ずつお話を聞きました。

 

 

 

(ニューオータニ鳥取の13階/個室にて)

 

 

 

3組のカップルさん

 

 

 

仲睦まじく、指輪を見ていて

 

 

 

本当に幸せそうで

 

 

 

全て私の会員さんなので

 

 

 

婚活中の事が蘇り

 

 

 

それぞれが最高のカップルで

 

 

 

なんか、じんじんと感動とこみ上げるものがありました。

 

 

 

この仕事をしていて、最高の瞬間かも知れません(*^▽^*)

 

 

 

ニューオータニの13階で

 

 

 

ランチをしたり、指輪を見て一日幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。

 

 ただ、アプローズでは指輪の購入を強制しているわけではありません。




どこで購入されても構いません。




どこで購入したらいいか・・・そう相談された場合のみご紹介をしています。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案