メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

おめでとう~入会から半年で成婚退会💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「おめでとう~入会から半年で成婚退会💓」-1

もがき苦しみ、それでも・・・彼が好き!

Applause(アプローズ)「おめでとう~入会から半年で成婚退会💓」-2

アラサー女性!

 

 

今年6月入会!

 

 

 

先日彼から、待ちに待った

 

 

 

嬉しい!嬉しい!

 

 

 

プロポーズがありましたーー(#^.^#)

 

 

 

 

貴方の頑張りを知っているから、私も泣けてくるほど嬉しい!

 

 

 

慎重派の彼は、中々真剣交際を口にしない

 

 

 

こんなに好きなのに?どうして真剣交際に入れないの?

 

 

 

私ではダメなの?

 

 

 

きっと、不安になったことでしょう~

 

 

 

でも、彼を信じて待ちました!

 

 

 

もがきながら苦しみながら

 

 

 

彼を待ち続けました。

 

 

 

そして、今月初めにやっと

 

 

 

彼から「真剣交際して下さい」と~嬉しい告白があり

 

 

 

真剣交際になりました💓

 

 

 

でも貴方は、「プロポーズは何時になるやら…」そう思っていたかも知れませんね~

 

 

 

でも、彼は覚悟もすでに決まっていたのです。

 

 

 

結婚への覚悟は真剣交際の時に決まっていたのです。

 

 

 

だから、クリスマスの夜、プロポーズ🌹

 

 

 

「なぜ?私じゃダメなん?」と悩んで苦しんでいたけど、彼が大好きで諦めることが出来なかった!

 

 

 

そんな、あなたの気持ちが彼に伝わったと思います。

 

 

 

やっと、この日が来たよね!

 

 

本当に良く頑張りました!

 

 

 

入会から6カ月!

 

 

交際期間も6か月!

 

 

 

無事に成婚退会でーーす!

 

 

 

 

そして、貴方なら良き妻に、母になる事を私は確信できます。

 

 

 

貴方の頑張りは私が一番良く知っています。

 

 

 

結婚してからも色々あるかも知れないけど

 

 

 

大好きな彼の傍にいられる幸せは

 

 

 

何にも代えられないよね!

 

 

 

そして、幸せ者の彼も最高に素晴らしい人!

 

 

 

お二人なら明るい楽しい家庭を築く事間違いないと思います。

 

 

 

本当におめでとうごさいます~

 

 

お二人で報告に来てくれる日を楽しみにしています♪

 

 

 


 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案