メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

出来るかな~?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「出来るかな~?」-1

尽くす女は破局する

Applause(アプローズ)「出来るかな~?」-2

尽くす女は破局しやすい!

 

 

相手の喜ぶ顔が見たい!

 

 

相手に嫌われたくない

 

 

 

そんな思いから

 

 

 

ついつい尽くしてしまう!

 

 

 

相手のいう事を全て受け入れしまうと

 

 

 

男性はどう思う?

 

 

 

最初は、自分の思い通りに行くので、居心地はいいかも知れないけど

 

 

 

物足りなさを感じてしまうのでしょうね

 

 

 

本来男性は狩猟をする動物なので

 

 

 

獲物を取る、家族を守る!

 

 

 

そう実感したいのだと思います。

 

 

 

なので、「俺を必要としていない」と思うと

 

 

 

必要としてくれる人に行ってしまう!

 

 

 

相手に負担をかけたくなくてデートの支払いも割り勘にしていると

 

 

 

たまには男性もごちそうして彼女から「有難う!」って笑顔で言ってほしいと思うよ!

 

 

 

「男前すぎる女は」女性には人気なんだけど

 

 

 

婚活男には「勝てない!」と思われるかも~

 

 

 

多くの男性はプライドの塊だから

 

 

 

甘える女性は可愛いんだろうね~

 

 

 

「俺が守ってやらないと」となるんだろう

 

 

 

甘え上手になろう~

 

 

 

「うーー、出来るかなーー💦」

 

 

 

と、会員さんと話しをしました(^^)/

 

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案