メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アプリでは・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「アプリでは・・・」-1

本当に会える?

Applause(アプローズ)「アプリでは・・・」-2

今年を振り返ってみますと、

 

 

 

今年はアラサーの男女の入会が、いつもより多かったように思います。

 

 

 

 

そして、アプリで婚活していた方の入会も結構ありました。

 

 

 

面談でお聞きしたのは

 

 

 

男性は、アプリではなかなか出会えない!

 

 

 

 

出会ったことが一度もない!

 

 

 

 

女性は、出会ったけど変な人ばかり・・・

 

 

 

 

土日会おうとしないから問い詰めると、結婚していて子供までいた!

 

 

 

とか、

 

 

 

ドライブデートで、車の中で体を触られて嫌な思いをされた方!

 

 

 

やたら、ホテルに誘われた(*_*;

 

 

 

など、トラウマになった人までいましたね~

 

 

 

アプリで結婚される方もいるかも知れませんが

 

 

 

一握りなんだと思います。

 

 

 

でも、そういう方々に入会して頂き

 

 

 

お見合いで「本当に会えた!」と言って頂けて

 

 

良かった!

 

 

 

結婚相談所では、お見合いが成立したら会えるのは、当たり前なのだけど

 

 

 

アプリで一度も会えなかったら、半信半疑になりますよね~

 

 

 

 

でも、そんな嫌な思いをされていた方が

 

 

 

プロポーズをして成婚退会して行かれると

 

 

 

とても感謝して頂いて、こちらもとても嬉しくなりました。

 

 

 

 

結婚相談所って躊躇するかも知れませんが

 

 

 

貴方が知らないだけで、周りの友人は結婚相談所で婚活して

 

 

 

結婚が決まると「知り合いの紹介なの~」と言ってるかも知れません。

 

 

 

取り残されないでね~(^^)/

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案