メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活、躓いていませんか?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活、躓いていませんか?!」-1

どんな結婚生活を送りたいの?

Applause(アプローズ)「婚活、躓いていませんか?!」-2

婚活で疲れを感じる時ってありますよね~

 

 

 

お見合いの申し込みをしてNGになったり

 

 

 

仮交際になっても真剣交際に発展しない・・・

 

 

 

なぜ?
 

 

 

それは、相手選びが少し違っているのかも知れません。

 

 

 

結婚相談所に入会して、目移りします~💦

 

 

 

沢山の会員さんがいて、ついついイケメンに目が行ったり

 

 

 

年収に目が点になったり

 

 

 

でも、冷静になってくださいね!

 

 

 

貴方はどんな結婚生活を送りたいですか?

 

 

 

30年後も40年後も傍に一緒に居たいと思う人は?

 

 

 

結婚相談所では、まずは条件から入ります。

 

 

 

相手の学歴、結婚後に住む地域、共働きするのか?

 

 

 

そして、相手が自分を受け入れてくれるのか?

 

 

 

自分が相手を好きになれるのか?

 

 

 

まれに、条件抜きで好きになり結婚される方もいますけどね!

 

 

 

また、

 

 

 

相手に気に入られようとして相手に合わせるばかりだと、疲れてしまいます。

 

 

 

自分らしく、でも、相手の気持ちにも配慮して、「こうしてくれると嬉しいなぁ~」とか

 

 

 

「ここに行ってみたいんだけど、どうかなぁ~」とか

 

 

 

可愛らしく表現して、さりげなく自分の気持ちを伝える

 

 

 

相手が自分に合わせてくれないなど不満を持つ前に

 

 

 

さりげなく誘導してしまうのです。

 

 

 

いま、真剣交際に入った人が12名います。

 

 

 

このまま順調にプロポーズに行くよう願っています💓

 

 

 

婚活、躓いたら相談して下さいね~

 

 

 

暫く活動を休会していた人が

 

 

 

やっと動いてくれました。

 

 

 

そして、お見合いも決まりました!

 

 

 

活動すると何かが変わります~(^^)/

 

 

 

彼にもご縁がありますように💑

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案