メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から44日で真剣交際に🌹

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から44日で真剣交際に🌹」-1

マッチングアプリをしていた彼が

Applause(アプローズ)「入会から44日で真剣交際に🌹」-2

入会から44日で真剣交際に~💓

 

 

入会面談で、イケメンさんだし職場もシッカリしていて

 

 

 

人柄も良さそうで

 

 

 

入会したらモテるだろうなぁ~と

 

 

 

思っていましたら、やはりそうでした。

 

 

 

でも、彼はいつも冷静で

 

 

 

自分の考えをしっかりと持ち

 

 

 

この人!と決めると早い!

 

 

 

この人以上は居ないと思う!

 

 

 

と、真剣交際に進みました。

 

 

 

まだ入会してひと月足らず

 

 

 

なんの迷いもない!

 

 

 

あっぱれです!

 

 

 

欲をかいて、まだもっといい人がいるかも知れない

 

 

 

と、お見合いだけしていたら、仮交際ばかり人数が増えて

 

 

 

デートも二週に一度や、三週に一度になると

 

 

 

前に進まない。

 

 

 

彼のように週一で会っていくと、相手の気持ちも良く分かり

 

 

 

相手も判断しやすいのです。

 

 

 

プロポーズまであと一息です🌹



彼はマッチングアプリをしていて、誰一人とも会えなかったと言ってます。



結婚相談所は、質の良い出会いがあるのです。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案