メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

プロフィール写真に💓マークがどんどん増えていく!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「プロフィール写真に💓マークがどんどん増えていく!」-1

行動あるのみ!

Applause(アプローズ)「プロフィール写真に💓マークがどんどん増えていく!」-2

プロフィール写真の写真に💓マークがついているのは

 

 

 

真剣交際の証です!

 

 

 

他の誰ともお見合いをしない!

 

 

 

真剣交際後は、

 

 

 

どこに住む?家計はどちらが管理する?などのすり合わせをしたり

 

 

 

ご両親へ紹介など、お互いに結婚しよう!と覚悟が出来たら

 

 

 

いよいよプロポーズなのです~💑

 

 

 

その、💓マークが、どんどん増えています!(^^)!

 

 

 

 

二カ月前に、三カ月前に、入会した人たちも

 

 

 

すでに💓マークがついています

 

 

 

入会までは、「結婚できるのか?」

 

 

 

 

「そもそも、お見合いもできるのか?」

 

 

 

とても不安だったと思います。

 

 

 

でも、皆さんの勇気はすごい!

 

 

 

お見合いで断られても、仮交際で終了になっても

 

 

 

負けない!

 

 

 

次の人とお見合いして、ちゃんとチャンスを掴んでいます!

 

 

 

あ~~私なら、断られたらへこむなぁ~

 

 

 

そう思っていても、皆さんには、叱咤激励をしている私です💦

 

 

 

でも、会員さんは本当にすごい!

 

 

 

だから、プロポーズが成功したとき、

 

 

 

 

最高の笑顔を見せてくれます!(^^)!

迫が、私の幸せでもあります~♪

 

 

 

さあ、週末のお見合いも頑張っていきましようね~(^^♪

 

 

 

お見合いの時は、相手に質問してあげてください、

 

 

 

そして、どうしてお会いしたいと思ったのか?

 

 

 

自分の気持ちも話をしましょうね

 

 

 

また、相手からの質問も予測して答えを準備しておきましょう~

 

 

 

さあ、今年婚活できなかった方は、まだ間に合いますよ~

 

 

 

クリスマスは一人ではないかも・・・♪♪

 

 

 

まずは、行動あるのみです!

 

 


 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案