婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Applause(アプローズ)

ハートグラムonline婚活セミナー

Applause(アプローズ)「ハートグラムonline婚活セミナー」-1

当日はカードの代わりにシートを使います。

Applause(アプローズ)「ハートグラムonline婚活セミナー」-2

ハートグラムとは💓

 

ハート=心 グラム=形
25枚のカードの質問に回答し、無意識の中にある自分の心の形を分
かりやすく5種類のキャラクターに例えたカードです。


どんな特性が強いか弱いかが一目瞭然で、人間関係やビジネスシーン
においての相性などが診断できます。

 


タイプは①犬②天使③キリギリス④アリ⑤裁判官があり、

 


人の性格がほぼ見抜けます、波動学と脳科学を元に割り出しています。

 

人は、自分の事が分かっているようで意外と分かっていないものです、
自分の不得意な部分を知ることで改善策が見えてきます。

 


恋人や夫婦関係、上司などタイプごとの関係性が分かれば、人付き合い
や婚活もうまくいくようになります。

 


ハートグラムを使うと、その方に合った相性の合うタイプが分かるた
め、効率の良い婚活を進めることが出来ます。

 

 

今回、私が講師を務めさせていただきますが、私がハートグラムを取り入れているのは

会員さんが私には見せない顔がある!

 

 

あるとき、綺麗で仕事もバリバリできる、女性としてとても魅力がある、アラサー女性の鑑定をしました。

 

彼女のカードを見てびっくりしました。

 

 

彼女は「騙されやすい」「人をすぐ信用する」「ダメンズにつかまりやすい」「決断力もない」

 

 

どう見ても、賢く騙されるような人には見えない!どんな事でも解決していくような彼女に見えた!

 

 

そして、彼女に鑑定結果を告げると「えっ!どうしてわかるんですか!」「私は男にお金を貢いだことがあります」「ダメンズとばかり付き合ってきたので、自分では相手が見つけられず、禮場さんに相手選びをして欲しいのです。

 

 

彼女は声をかけられた男性にNOと言えないのです。

 

 

だから、誠実で真面目で優しい男性を紹介して

 

 

半年で成婚退会していきました。

 

 

会員さんを遠回りさせず、少しでも速く成婚へ導くために

 

 

面談でハートグラムを使うようにしていました!

 

 

そう!今年はしていなかったぁ~

 

 

以前はブログにも良く書いていたのに・・・

 

なので、こういう機会を安来市から頂き、皆さんにも是非参加して頂いて、自分の知らない自分に出会ってもらいたいのです。

 

 

 

そして、当日は、なんと、鳥取県住みます芸人の「ほのまる」岡田さんが司会をしてくれます。

 

楽しいイベントにしたいと思います。

 

 

セミナーはオンラインですが、オンラインが良く分からない人にはこちらで丁寧に接続確認いたします。

 

 

ただ、スマホかパソコンをお持ちでないと参加できませんのでご了承下さいませ。

 

また、家ではwi-fi環境に自信がない人は、ホテルのリモートプランを予約いたします。

(但し、人数に限りがあります)

 

 

早めに申し込みをお願いいたします。

 

では、皆さんの参加をお待ちしていますね~

(内容はチラシをよく確認してください。)

 

申込は下記のイベントから

 

 

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)

 

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Applause(アプローズ)

Applause(アプローズ)

鳥取県鳥取市湖山町東1-403-1 エランビル202

http://kekkon-tottori.com/