メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

彼女の考えに拍手👏

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「彼女の考えに拍手👏」-1

もうすぐ真剣交際に!

Applause(アプローズ)「彼女の考えに拍手👏」-2

仮交際中の女性会員さんと面談をしていて

 

 

 

彼女が言うには

 

 

彼も頑固なところがあって

 

 

 

でも、私もそうだから、そんなことは気にしないし

 

 

 

彼は、生活の中でも拘りが有るみたいだけど

 

 

 

でも、それはそれでいいかなぁ~

 

 

 

お互いに自由に暮らしていって

 

 

 

肝心なところは二人で共有すればいいかと思っています。

 

 

 

其れよりも、彼が私を気に入ってくれればいいのですが・・

 

 

 

少し不安そうだけど

 

 

きっと、大丈夫だよ!

 

 

 

彼との真剣交際を視野に入れているみたいで

 

 

 

ホッとしました。

 

 

 

実は、数日前に彼の方からも

 

 

 

彼女と真剣交際に進むことを視野に入れていると聞いていましたので・・

 

 

 

お互いに良いところを見ていて

 

 

 

悪いところも、悪いところと考えず

 

 

 

個性としてとらえてる

 

 

 

凄いです!

 

 

彼女の考え方に👏👏

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案