メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

頑張った人だけが知っている幸福感!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「頑張った人だけが知っている幸福感!」-1

諦めない!

Applause(アプローズ)「頑張った人だけが知っている幸福感!」-2

仮交際でダメだしされて凹む気持ちは分かるけど




貴方の頑張りは私が一番よく知っています!




そして、良い所が沢山あるのも私は知っています。




1人や、二人の女性から振られても




貴方の良さを知ってくれる女性はきっといます。




忘れられない男性会員さんがいます。


女性から



「食べ方が汚い、くちゃくちゃ音させて食べるの嫌」




「デートで道を間違えるの最低、ちゃんと下調べして」




「お店の予約もしていないから、何件回っても行列出来ていて、結局ランチも食べられなかった」




沢山ダメだしされて




何人もの女性に怒られて・・・




婚活を諦めようとしていたアラフォーさん




12才年下の女性とお見合いをして交際になり




成婚退会しました。




彼女に「彼の食べ方気にならない?」そう聞いた時




彼女は「私も大したことない人間だから、気にならないです、それより彼はとても優しく私にはもったいないです」





そういったとき、嬉しくて涙が出ました。




婚活をして行くといろんな苦労があるけど、努力することで、人間が一回り大きくなります。




そして、結婚する相手に巡り合えた時、巡り合えた重要性を知っているので




相手をとても大切にできるのです。




そして、貴方の事を




分かってくれる人はいる!




結婚する人は一人だけ




その一人を見つけるために




一緒をに頑張ろうね~!(^^)!




頑張った人だけが知っている幸福感があるのです!



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案