メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

人生を重ねて、後悔すること!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「人生を重ねて、後悔すること!」-1

家族を作ろう~

Applause(アプローズ)「人生を重ねて、後悔すること!」-2

先日、NHKの「ドキュメント72」を見ていたら

 

 

 

タクシードライバーを退職した初老の男性

 

 

 

若いころは、宅配会社勤務で、朝6時から夜中の12時まで働いていた

 

 

 

月の給料が70万くらいになり

 

 

 

お金が大切と思って貯金してきた

 

 

 

インタビューしていた人が「なら、お金は沢山ありますか?」

 

 

 

男性は「貯金はかなりあると思う!」

 

 

 

では、「あなたにとってお金より大切なものはありますか?」

 

 

 

「お金より大切なものは、家族だと思う」

 

 

 

結婚していれば・・・・「今気が付いてもダメだけどね」

 

 

 

そう、寂しそうに話をしていました。

 

 

 

そして

 

 

 

お金を貯める事ばかり考えて生きて来て、

 

 

 

安い食材ばかり買う癖がついてしまい

 

 

 

お金があるのに、安いものばかり食べています・・・

 

 

 

確かこんな話だったと思います。

 

 

 

年を重ねて、気が付いたことは

 

 

 

結婚して家族を作っておけば良かった!

 

 

 

1人で生きていくには寂しすぎるし

 

 

 

辛すぎますよね~

 

 

 

70代後半になって、お金があっても家族がいないと寂しい

 

 

 

それが今になってやっとわかったと!

 

 

 

やはり!

 

 

 

 

婚活しましょう~

 

 

 

家族を作りましょう~

 

 

、二人で泣いたり笑ったりできる

 

 

 

そんな素敵な夫婦になろう~

 


 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案