メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋するnline婚活n安来!カップリング2組💓

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋するnline婚活n安来!カップリング2組💓」-1

ご縁がありますように~

Applause(アプローズ)「恋するnline婚活n安来!カップリング2組💓」-2

9/26 恋するnlin婚活n安来💓



が、6対6の12名の参加で行われました。




じゃんけんゲームから始まり、




流石、吉本芸人の「山田ちゃーはん」さんが盛り上げて下さって




笑いあり、1対1トークでは、「男性から声をかけてね~」とナイスアドバイスも




皆さんの笑顔がたくさん見られて




ホッとしました。




40代・50代の男性が参加するイベントが少ないという事で




安来市の配慮もあり、50代の男性もとても喜んで下さいました。




カプリングは、その場では1組だったのですが




その日、カップリングしていなくても、「何番の誰さんがあなたの番号を書いていましたよ~」と




お知らせすると、せっかくなので連絡先の交換してみます~




と、嬉しい言葉があり




なんとーー2組カップリングでした。




先週、19日カップリングされた方々も




初デートを楽しんでいるようで、良かった!良かった!




ご縁になれば嬉しいです~💓




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案