メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

明日はオンライン婚活イベント💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「明日はオンライン婚活イベント💓」-1

楽しみましょう~(^^)/

Applause(アプローズ)「明日はオンライン婚活イベント💓」-2

恋するonline婚活in安来の準備をしています。

 

 

 

スマホでは画面が小さくて見にくいので、貸し出し用のパソコンを準備しています~💻

 

 

 

オンラインイベントのみの仕様なので、中古のパソコンを買って、皆さんへ使っていただいています。

 

 

 

 

ご自宅で家族がいて話しにくい人には、ホテルの部屋でして頂きます。

 

 

 

御自分のスマホや、パソコンで

 

 

 

貸し出し用は6台なので、先着順とさせていただいています。

 

 

 

オンラインでも、直接お会いするときも、笑顔が一番大切ですよね~(^^)

 

 

 

オンラインだからと特別なことはなく

 

 

 

ゆっくり、相手に聞こえるように話す!

 

 

 

うんうん!と頷いたり、へぇ~と共感することも大切です。

 

 

 

1対1で10分間、個室で話せるので、誰の目も気にならなくて

 

 

 

とても楽しいと~皆さんから喜んでいただいています。

 

 

 

いよいよ、明日で4回目が終わります。

 

 

 

オンラインでも楽しい出会いがある!!

 

 

 

そう思って頂ければ嬉しいです!(^^)!

 

 

明日もご縁になりますように~💓

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案