メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活が上手くいく人、そうでない人!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活が上手くいく人、そうでない人!」-1

考えすぎないでね~

Applause(アプローズ)「婚活が上手くいく人、そうでない人!」-2

婚活が上手くいく人と、そうでない人との違いって・・・・?

 

 

 

【お見合いの申し込みがあった!】

 

 

 

上手くいく人・・・取り合えず会ってみるか(^^)/

 

 

 

そうでない人・・・・プロフィール写真がいまいち・・・自己PRのここが気になる・・

どうしよう~悩んで時間が経過、不成立に

 

 

 

※プロフィール写真は一瞬を切り取ったもの、実際にお会いすると雰囲気が違うのです。

生理的に受け付けない以外はお会いしてみることです。

 

 

 

【お見合いで】

 

 

 

上手くいく人・・・話は盛り上がらなかったけど誠実で良い人そう、もう一度会ってみるか!仮交際に

 

 

 

そうでない人・・・話も盛り上がらないし、もういいわ、お断り

 

 

 

※話の盛り上げが無いのは相手だけの責任ではないので、それ以外で減点が無ければ、もう一度お会いして、それでも嫌ならお断りする。

でも、ひょっとしたら他の良い所も見えるかも知れないしね~

 

 

 

相手の良い所を探してみましょう~

 

 

そして、あまり考えすぎない事!

 

 

 

デートでは、とにかく楽しもう~🎵

 

 

 

審査官じゃないんだから、減点探さないでね!

 

 

 

早く成婚する人は、3人くらいとお見合いをして、仮交際して、その中の一人に絞っていく!

 

 

 

じっくり付き合っていくことで結婚後のイメージも沸き成婚できます。

 

 

 

結婚相談所に入ったんだから多くの人とお見合いをして・・と思うかも知れませんが

 

 

 

お見合いばかりで、じっくりと交際が出来なく、気が付くと誰もいない(*´Д`)

 

 

 

何年たったの?となってくるのです。

 

 

 

では、明日のお見合いも頑張りましょうね~💓

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案