メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

読売新聞の取材を受けました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「読売新聞の取材を受けました!」-1

幸せになろう~

Applause(アプローズ)「読売新聞の取材を受けました!」-2

先日「読売新聞社」から1本の電話があり

 

 

 

人のサポートをしている方の取材しているので話を伺いたいという事でした。

 

 

 

2時間近く、25年間の婚活サポートの話をさせて頂き、

 

 

 

最近は、LGBTQの方々のサポートも始めたなど話をしました。

 

 

 

 

男性と女性が愛するのも

 

 

 

同性同士が愛するのも何も変わらないと思っています。

 

 

 

でも、人の考えは様々でいろいろ言う人もいます。

 

 

 

でも、声に出せないで悩んでいる人がいるなら

 

 

 

少しでも役に立ちたい、その思いです。

 

 

 

本日読売新聞に掲載されています。

 

 

 

 

 

そして、異性と結婚したいけど、どうしたらいいの?

 

 

 

何から始めたらいいの・・・

 

 

 

「私でも結婚出来ますか?」そんな質問も受けたことがあります。

 

 

 

結婚って相手があって成立するものです。

 

 

 

他の誰も受け入れなかった人も、たった一人の人が「貴方が好き」と

 

 

 

愛してくれて結婚した人もいます。

 

 

 

話下手で、会話が続かない・・・・・

 

 

 

食べ方が汚くて・・・・

 

 

 

などなど、お見合いで断られ続けた

 

 

 

交際が続かない

 

 

 

そんな人たちも、諦めずに頑張ったから

 

 

 

たった一人の人を見つけました!

 

 

 

貴方も少し勇気を出して、前に進んでみませんか?

 

 

 

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案