メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

45才!入会から10カ月で成婚退会💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「45才!入会から10カ月で成婚退会💓」-1

婚姻届け出します💓

Applause(アプローズ)「45才!入会から10カ月で成婚退会💓」-2

成婚報告!

 

 

昨年12月終わりごろに入会した45才の男性の成婚が決まりました💓

 

 

 

お相手は、兵庫県在住の女性

 

 

 

今年3月にお見合いをして

 

 

 

お見合いの時「気付けば4時間も話していた」と意気投合!

 

 

 

その後も彼が関西に出かけてドライブデート🚙

 

 

 

半年間の交際で

 

 

 

結婚後の話もシッカリできて

 

 

 

お互いのご両親へのご挨拶も終わり

 

 

 

今月末には「婚姻届け」を提出されるようです。

 

 

 

とにかく彼が良く頑張りました!

 

 

 

コロナ禍の中、根気強く彼女とのデートを重ね

 

 

 

遠距離も、なんのその、車を運転して彼女に会いに行く!

 

 

 

そして、彼女の不安な気持ちを一つずつ、話して納得してもらい

 

 

 

やっと、彼女が「結婚したい」と言ってくれたのです。

 

 

 

彼は人柄も温厚で、10年後、20年後を見据えている方です。

 

 

 

そんな彼に彼女も安心して人生を任せられると思ったのでしょうね~

 

 

 

コロナ禍で、婚活なんてできないーーー(*´Д`)

 

 

 

長距離なんて運転していくのも疲れるーーー(*_*;

 

 

 

そんなことをいう人もいますが、

 

 

 

自分の幸せは自分で掴むのです。

 

 

 

彼に「男の中の男」を見た気がしました。

 

 

 

あっぱれです!

 

 

 

そして、入会から10カ月で成婚退会!

 

 

 

おめでとうございます🎊

 

 

 

どうぞ、いつまでもお幸せにね~💓

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案