メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

オンラインデート💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「オンラインデート💓」-1

何話していいか‥分からない・・

Applause(アプローズ)「オンラインデート💓」-2

コロナの感染者が増え続けているので

 

 

 

またまた、オンラインお見合いが増えてきています。

 

 

 

 

本日も全てオンラインお見合いでした。

 

 

 

 

オンラインで気を付ける事は、今まで何回か書いてきましたが

 

 

 

 

皆さんとても上手くなってきましたね~

 

 

 

 

では、お見合いは成功しても、初デートは?

 

 

 

コロナ禍でなかなか会えない時は

 

 

 

 

オンラインデート(ラインビデオなど)をしましょう~

 

 

 

男性は明るめの洋服で

 

 

 

 

Tシャツ1枚で登場すると、普段着感が満載で💦

 

 

 

女性はテンションが下がります⤵

 

 

 

 

そこで、羽織シャツ1枚+すると、きちんと感が出ます。

 

 

 

 

女性も明るめの洋服で

 

 

 

生活感がなるべく出ないようにしましょう!

 

 

 

お化粧もちゃんとしましょうね!

 

 

 

オンラインでも手を抜かないことです。

 

 

 

本日もオンラインお見合いから交際になりました~♪

 

 

 

そして、楽しい会話を心がけましよう

 

 

 

よく「何を話していいか分からない・・・」と言う人もいますが・・・

 

 

 

コロナが終息したら、行きたいところはどこ?

 

 

 

どこに旅行したいとか~✈

 

 

 

身の回りであったプチ嬉しい話とか

 

 

 

自分の生活スタイルを相手に伝えるのもいいですよね~

 

 

 

 

相手の生活スタイルも聞いておく

 

 

 

 

そうすると、この時間は寝ているからラインしない方がいいかぁ~

 

 

 

とか、仕事終わった時間かな?と、思ったら「お疲れ様」とライン送れますよね~

 

 

 

昨日、何食べました・・?

 

 

 

でもいいと思います、その人の好きなものも聞けますし~

 

 

 

相手をまず知ることと、自分の事を知っていただく事が大切です。

 

 

 

気負わずに、楽しい会話を心がければいいのです。

 

 

 

では、オンラインデート楽しんでくださいね!

 

 

 

 

#オンライン#オンラインデート#楽しい会話

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案