メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

相手選びは何を優先する?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「相手選びは何を優先する?」-1

好きになれる人を

Applause(アプローズ)「相手選びは何を優先する?」-2

結婚と仕事

 

 

 

今の勤務を変えたくないから、自分が住んでいるところを離れたくない!

 

 

 

通勤距離も考えると

 

 

 

相手探しも狭くなり、会う相手に巡り合えなく

 

 

 

1年・・・2年・・・

 

 

 

年齢も上がる

 

 

 

優先すべきは「結婚したいと思う人に出会う事」

 

 

 

もしその人との結婚で職場が変わっても

 

 

 

環境に慣れるまでは少し苦労をするかも知れないけど

 

 

 

そこでの幸せが見つかるはず

 

 

 

関西から鳥取県へ嫁いでくださった方々は

 

 

 

育った環境も違う!

 

 

 

仕事も新たに見つけなければならない

 

 

 

仲が良かった友達とも離れる

 

 

 

でも、皆さんが口々に

 

 

 

「彼が大好きだったから」

 

 

 

彼がいるから!

 

 

 

ただそれだけと笑顔で話してくれます。

 

 

 

幸せを手に入れるには、多少何かを失うかも知れないけど

 

 

 

もっと、欲しいものが手に入るなら

 

 

 

それでもいいと思う広い気持ちが婚活には必要だと思います。

 

 

 

安来から鳥取市へ通勤している成婚者もいます。

 

 

 

毎日の事なのに、周りは大変と思うかも知れないけど

 

 

 

彼は「彼女が少しでも楽出来たらそれでいいから」と笑う!

 

 

 

それに通勤時間も音楽聞いたり、早朝のドライブも気持ちいいものです。

 

 

 

と、ポジティブ(*^^)v

 

 

 

まずは好きになれる人を、一緒に見つけよう~

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案