メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

恋するonline婚活in安来6対6で4組のカップリング

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「恋するonline婚活in安来6対6で4組のカップリング」-1

カップル率!すごーーい🥰

Applause(アプローズ)「恋するonline婚活in安来6対6で4組のカップリング」-2

男性6名

 

 

 

女性6名の参加で

 

 

 

和気あいあいと楽しく行うことが出来ました~♪

 

 

 

そうそう、今回はなーーんと東京から参加の美女が(('◇')ゞ

 

 

 

またまた、広島から参加の美女も('◇')ゞ

 

 

 

オンラインだから出来る事なんですよね~

 

 

また、

 

 

 

自宅で出来ない方ようにANAクラウンプラザホテルの

 

 

 

リモートワークプランで、ホテルでまったり、プチ贅沢気分でし(^^)/

 

 

 

 

 

今回は自宅から参加して下さった方も多く

 

 

 

リアル感もあり、

 

 

 

鳥取県住みます芸人の「山田ちゃーはん」さんが

 

 

 

時折笑わせてくれて~(^^♪

 

 

 

とても楽しみ行うことが出来ました。

 

 

 

芸人さんの参加で華やかになりますね~

 

 

 

何時もテレビで見ている方と話せる贅沢感もすごーーい🎵🎵

 

 

 

 

カップリングは

 

 

 

4組でした 💓💓💓💓

 

 

 

早速、お会いする日程が決まった方や

 

 

 

ラインで繋がった方から(#^.^#)

 

 

 

早速デートの約束もされた方もいましたよ~

 

 

 

ここから、ご縁になると嬉しいです~

 

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案