メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せのお裾分け💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「幸せのお裾分け💓」-1

伝統の和菓子

Applause(アプローズ)「幸せのお裾分け💓」-2

8日に挙式をあげられた方から

 

 

 

美味しい和菓子とお花を頂きました。

 

 

 

丁度頂いた日が、私の誕生日で🎂

 

 

 

まぁ~お花を頂くのがこんなに嬉しいとは(^^)/

 

 

 

何時も男性会員さんに、記念日でなくても、たまには交際中の彼女に花🥀のプレゼントをしてもいいわよ~と

 

 

 

話していますが、

 

 

 

是非してください~(#^.^#)

 

 

 

お花のプレゼントは、心を豊かにします

 

 

 

そして、こんな気が付く男性なら、結婚しても家族を大切にしてくれる・・

 

 

 

と、好感度UP!!になること間違いない!

 

 

 

和菓子は、ご主人のお母さんが、地域で伝わる伝統を大切にされて注文されたようです。

 

 

 

実際は、松竹梅の形になっているそうですが、凄く大きいので小さく切り分けて

 

 

 

 

幸せのお裾分けにお配りしているのだそうです。

 

 

 

そのお裾分けを頂きただただ嬉しくて~

 

 

 

そして、旦那さんから「〇〇〇さんと結婚して良かったです、おふくろもとても喜んでくれて、親族も凄く喜んでくれて」

 

 

 

「〇〇〇さんで良かった、本当に良かったと思っています」とその言葉に感激しました。

 

 

 

挙式の写真も拝見しましたが、

 

 

 

奥さんの晴れやかな笑顔と、御親族の嬉しそうな、幸せな感じがとても伝わって来ました。

 

 

 

2人の結婚で周りも幸せになれるのです、嬉しいですよね~💓

 

 

 

やっぱり結婚っていいですね!

 

 

 

何時までも仲良くお過ごしくださいね。

 

 

 

そうそう、頂いた羊羹、すごーーく美味しかったです。

 

 

 

今まで食べた羊羹の中でもダントツだと思います。

 

 

 

お花は見ているだけでも癒されますね!

 

 

有難うございました~♪
 

 


 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案