メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

明日はイベント!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「明日はイベント!」-1

お見合い!

Applause(アプローズ)「明日はイベント!」-2

本日は、朝からオンラインお見合いと

 

 

 

ANAクラウンプラザホテルでのお見合いと

 

 

 

 

 

明日の「恋するonline婚活in安来」の準備で忙しかった~(^^)/

 

 

 

て、まだ仕事していますけどね!

 

 

ホテルのロビーにお花があり何時も癒されています。



土日、祝日でお見合いが1件もないという事は年間一度もなく、お見合い数=成婚数なので




お見合いにも力を入れています。

 

 

 

 

 

貸し出し用のパソコン5台Zoom接続確認しました。

 

 

 

このバソコンでご縁が生まれますように~🌹

 

 

 

明日は何時もお見合いをしているANAクラウンホテルのリモートプランを使い

 

 

 

自宅で出来ない方の為に部屋を12部屋予約しました。

 

 

 

楽しいイベントにしたいと思います。

 

 

 

明日のイベントがご縁に繋がりますように~💓

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案