メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

成婚退会から2年!家族が増えてご訪問💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「成婚退会から2年!家族が増えてご訪問💓」-1

嬉しい訪問

Applause(アプローズ)「成婚退会から2年!家族が増えてご訪問💓」-2

昨日は、嬉しい訪問客がありました(^^)/

 

 

 

丁度2年前の8月18日プロポーズをして月末成婚退会されたカップルがご夫婦となり

 

 

 

そして、そして、家族が増えて、お子さんの顔を見せに来てくれました。

 


奥様結婚当初37才 ご主人39才!

 

 

コロナで挙式が出来なく、ウエディングドレスで写真撮影・・・めちゃーー綺麗~(^^)/

 

 

 

ご主人もイケメンさんなので、ウエディングの雑誌の表紙みたいでした。

 

 

 

 

お子ちゃんも可愛い~また半年くらいなのにお行儀も良く~超可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

ご夫婦は口を揃えて

 

 

 

「結婚して良かった!」

 

 

 

そして

 

 

アプローズに入会して良かった!

 

 

 

禮場さんに会えてよかった~と嬉しい言葉に・・・泣けてくるぅ~

 

 

 

旦那さんからスタッフに話を聞いてもらえて「癒されていました」とも

 

 

 

スタッフも私の知らないところで成長していましたぁ~

 

 

 

結婚して良かったと思えるのは、他愛もない話ができる相手がいる事、そして共感し合える嬉しさ

 

 

 

子供がいるとせわしないけど、充実感を感じ、幸せな気持ちを味わえる~💓

 

 

 

奥さんから衝撃発言が

 

 

 

「〇〇さんが、自分でお弁当を作ってくれるしねぇ~」

 

 

へぇ~ご主人自分でお弁当作るんだ--

 

 

ご主人、間髪入れずに

 

 

 

「だって、〇〇さんが晩御飯作ってくれてるでしょ~」と

 

 

 

当たり前のように、話をしている様子に

 

 

 

これぞ夫婦の鏡

 

 

 

出来る方が家事をすればいいし・・・とご主人

 

 

 

子育てもしっかりしているようで、イクメンぶりも聞きました

 

 

 

時が経つのはあっという間です。

 

 

 

入会して、色々あっても、なかなか良い人に出会えないと嘆いていても

 

 

 

頑張っていれば、諦めずにいれば、こうして幸せになれる

 

 

 

ウエディングフォトと、お子ちゃんの初節句の写真を眺めていると

 

 

 

ずーーーと、眺めていられるものなんですよ~

 

 

 

可愛くて

 

 

お二人から「一人でいると日常に変化がない、本当に結婚して良かったです」

 

 

 

「すごーーく幸せです」

 

 

 

そして、僕たち夫婦だけが幸せではなく、両親や周りの人たちも

 

 

 

僕たちの結婚によって、子供の誕生によって、幸せを感じてくれています。

 

 

 

 

それも凄く嬉しいです。

 

 

 

その言葉に、婚活で悩んでいる人たちの励みになるように思いました。

 

 

 

ご夫婦から許可を頂き写真も掲載させていただきました。

 

 

本当に仲が良いんです・・・・笑顔がとても素敵で、私も幸せに気持ちになりました。

 

 

 

有難うございました~良かったらまた顔見せてくださいね!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案