メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

ホテルのディナーでプロポーズ💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「ホテルのディナーでプロポーズ💓」-1

お見合いから2か月でプロポーズ🌹

Applause(アプローズ)「ホテルのディナーでプロポーズ💓」-2

昨日は、嬉しいプロポーズ報告が2組ありました~🌹🌹

 

 

 

まず1組目は

 

 

 

二か月前にお見合いをされて

 

 

 

お互いに「一目惚れ」だったように私は感じています(^^♪

 

 

 

穏やかな彼と、優しい口用で淑やかな彼女のカップルはとてもお似合いで

 

 

 

2人の共通点も多く

 

 

 

同じ趣味で盛り上がったり

 

 

 

彼が彼女に気を使っていく中、その気遣いが彼女にはとても嬉しく

 

 

 

彼の愛情が感じられたようです。

 

 

 

サプライズプロポーズも、彼がコロナ禍の中でどうすればいいか

 

 

 

一生懸命アイディアを出して

 

 

 

彼女に伝わるように準備をしてきました。

 

 

 

 

 

 

お二人から今朝

 

 

 

「とても幸せです~」

 

 

 

とメールを頂き、私も「幸せのお裾分け」をいただきました☺
 

 

 

 

凄くお似合いのお二人で、結婚しても喧嘩にはならないだろうなぁ~

 

 

 

と、感じるカップルです。

 

 

 

おめでとうございます~🎊

 

 

 

成婚報告でお会いする日が楽しみです~♪

 

 


そして、今回も「はなや」さんのプロポーズフラワーで




赤い薔薇の花束でプロポーズ🌹



そして、ホテルの個室のテーブルが寂しいと彼の配慮で




テーブルのお花も準備していただきました。



そのお花は、彼女のお母様へプレゼント



育てて頂いた彼からの感謝の気持ちでした。

 


 

優しい彼の愛情いっぱいのプロポーズでした。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案