メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

どんどん、気持ちが恋人になっていく💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「どんどん、気持ちが恋人になっていく💓」-1

仮交際中の悩み

Applause(アプローズ)「どんどん、気持ちが恋人になっていく💓」-2

仮交際中のカップルが、なかなか前に進まないのは

 

 

 

お互いの心に遠慮があり、

 

 

 

コロナの感染者も増えているし、誘ってもいいのかな~とか

 

 

 

気持ちが消極的になり、相手への連絡が取れていないケースがあります。

 

 

 

特に、男性から連絡をしてあげないと

 

 

 

女性は「私は好かれていないのか?」と不安になります。

 

 

 

 

本日もそんな相談があり

 

 

 

男性に考えすぎないで、まずはデートのお誘いをする事

 

 

 

そう話したら

 

 

 

先ほど「デートOK貰いました!」と嬉しい報告がありました。

 

 

 

「コロナ禍でも工夫すればデートは出来ると禮場さんから聞いて

 

 

 

考えすぎていたと感じました。」

 

 

 

ドライブデートします🚘~

 

 

 

道の駅巡りも楽しそうだし

 

 

 

田舎の道の駅なら人も少なそうですーー!

 

 

 

そうだね(*_*; そうだ!

 

 

 

田舎に行こう!

 

 

 

3回目くらいのデートで

 

 

 

①敬語をやめる提案をする

 

 

 

そうすと、二人の距離もぐっと近くなります。

 

 

 

②下の名前で呼び合う提案もする。

 

 

 

相手にどう呼んだらいいか聞く事です。

 

 

 

そして、自分はどう呼ばれたいかもいう事!

 

 

 

そうすると、ほらーー

 

 

 

 

どんどん気持ちが・・・恋人になっていくでしょう~💓

 

 

 

そしてドキドキしませんか🥰

 

 

 

頑張ってーー!(^^)!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案