メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

その交際終了、もったいない((+_+))

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「その交際終了、もったいない((+_+))」-1

素直になろう~

Applause(アプローズ)「その交際終了、もったいない((+_+))」-2

交際中終了の原因はいろいろあるけど

 

 

 

一番勿体ないと思うのは

 

 

 

自分の気持ちを表さずに、相手が誤解をして終わってしまうこと

 

 

 

交際中は相手が自分のことをどう思っているか?気になるもの

 

 

 

でも、ただ、淡々とデートをしていくだけでは、相手には気持ちは伝わらない

 

 

 

「今日はすごく楽しかったです、次もお会いしていただけますか?」

 

 

 

と、聞かれると「気に入ってくれているのかな~」と少し嬉しくなります。

 

 

 

デートして「今日はありがとうございました」だけで終わると

 

 

 

「もうこれっきりーー?」なのか?

 

 

 

と、相手は不安になります。

 

 

 

また、ラインでも「今日も暑いですね~」と送っても

 

 

 

お天気おじさんみたいに

 

 

 

天気だけの会話では、なんと返していいかわからないのです。

 

 

 

だから「暑いですね~」で終わってしまう!

 

 

 

 

 

「今日も暑いけど、お互いに頑張ろうね~でも、頑張りすぎないでね・・?体が心配だから」

 

 

 

と、気遣うラインなら

 

 

 

 

そこに気持ちがこもっているので「優しいなぁ~」と感じ、ちょっとだけ愛を感じます。

 

 

 

 

一言が足りなくて・・・・相手からどう思われているの?と不安になり

 

 

 

 

このまま続けても全然前に進まない!

 

 

 

なら

 

 

 

「交際終了」にしようと思うのです。

 

 

 

いくら相手のことを気に入っていても、口に出さないと

 

 

 

態度に出さないと

 

 

 

誤解して終わってしまいます。

 

 

 

恥ずかしい…なんて言っていたら

 

 

 

せっかくのご縁も無くして、何時まで経っても

 

 

 

 

成婚できない( ;∀;)


 

 

 

 

先日のセミナーで

 

 

 

山田ちゃーはんさんは、女性を絶対的に守る!

 

 

 

寂しい思いをさせない・・・連絡はまめにする

 

 

 

口に出して褒めてあげる

 

 

 

デート代はすべて出す!

 

 

 

清潔感は相手に対する礼儀

 

 

 

聞くことすべてが、男らしい!

 

 

 

どう接していいかわからない?

 

 

 

ではなく、今思っているあなたの気持ちを相手に、素直に伝えること!

 

 

 

「今日も楽しかった」

 

 

 

「今日の雰囲気かわいいですね!」

 

 

 

「いつも気遣ってくれてありがとう」

 

 

 

「一緒にいると楽しいから、また会いたい」

 

 

 

素直に出して言うこと、言えなければラインに書く!

 

 

 

もう少し、素直になろう

 

 

 

正直になろう~

 

 

 

大人なんだから 頑張れーー!

 

 

 

 


 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案