メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

メイクアップセミナー、皆さんに大変喜んで頂きました!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「メイクアップセミナー、皆さんに大変喜んで頂きました!」-1

変身💓

Applause(アプローズ)「メイクアップセミナー、皆さんに大変喜んで頂きました!」-2

なりたい自分に近づける、愛されメイクアップセミナー🌹

 

 

 

 

オンラインでセミナーを開催させていただきました。

 

 

 

当日家では環境が整わなく、会場を提供させていただきました。

 

 

 

会議室では、コロナ対策を万全として

 

 

 

非接触体温計・消毒液を設置し

 

 

 

 

50名以上収容できる会場に4名の参加者

 

 

 

ハウリングをするので

 

 

 

アプローズの事務所も開放して行いました。

 

 

 

なんとーー14名の参加者がありました(^^♪

 

 

 

 

ゆかり先生がパソコンの前で説明しながらお化粧をして行きます。

 

 

 

すっぴんの先生が・・・徐々に変わります~♪

 

 

 

では、参加者の皆さんの感想をお知らせいたします。

 

 

******

〇以前から知りたかったメイクやビューラーの使いやすい方法が知れて、凄く勉強になりました。早速実践します!

 

 

〇本日はメイク講座を聞けて大変勉強になりました。実際にメイクをされながらのアドバイスは分かりやすく、自分でも試してみようと思いました。有難うございました。

 

 

〇今日は有難うございました。あんなにしっかりメイクをしたことが無かったので、とても勉強になりました。次から今日を少しでも活かせるように頑張ります。有難うございました。

 

 

〇自宅でメイクを学びながら先生と一緒にできるなんて思ってもいなかったので凄く勉強になりました。有難うございました。

 

 

〇眉がなかなか上手く書けなかったので、先生と一緒に書いてみると思ったより簡単に自然な眉に仕上がりました。有難うございました。

 

******

 

なかなかこんな機会も少なく、皆さんにはとても良い学びになったことと思います。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案