メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

大絶賛のセミナーでした!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「大絶賛のセミナーでした!」-1

ダサいと言わせないデート服の選び方

Applause(アプローズ)「大絶賛のセミナーでした!」-2

昨日のセミナー大盛況でした💓

 

 

 

①ダサイと言われない印象とは?

清潔感であり、生活感ではない

大人感であり、学生感を出さない

定番の追求であり、時代遅れはNG

 

 

②ダサイと言われない印象の作り方

無地Tとアンクルパンツの合わせ方

全身コーディを作る4型

白シャツの選び方

 

 

③体系分析から見えるダサイと言われないデート服

ストレート・ウエーブ・ナチュラル(自分がどのタイプか知る)

年代別の服選びのコツ

まとめ

ダサいと言われない3ステップ

「男の色気」「清潔感」「NG撲滅」

 

 

参加された皆さんから、早速お礼メールと感想を頂きました。

 

〇今日は有難うございました。今どきのアウターシャツは五分丈が主流なんですね。知りませんでした。お話の内容を参考に、時流を意識も意識して大きく外すことのない服装を心がけたいと思いました。

また、体系別に似合う夏服の傾向のアドバイスなど、森井先生の細やかな配慮が光ってました。一番の収穫は地味だけど、肌着の話、ユニクロは普段使わないですが、これは買いに行こうと思いました。

 

〇本日は参加して良かったと思います。Tシャツは柄物より無地の方が合わせやすいと気が付きました。白パンツも挑戦してみたくなりました。有難うございました。

 

 

〇今日は参加させていただき有難うございました。森井先生のセミナーは何度か参加させていただいておりますが、毎回違う講義ですので新たな発見がありとても参考になりました。優しい口調が心地よく、でも内容は流石プロだなと思いました。また、機会があれば参加させてください。

 

〇洋服の事がとても為になりました。

 

 

〇今日は有難うございました。とても分かりやすく参考になりました。

 

 

〇今日は有難うございました。昭和から令和のファッションへ変えていきたいと思います。

 

 

今回も皆さんの心に響いたようです!

 

森井先生のお人柄でしょうね~素晴らしいらセミナーでした(^^♪

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案