メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

急転直下!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「急転直下!」-1

この恋が実りますように~💓

Applause(アプローズ)「急転直下!」-2

今月末から来月初めにかけて

 

 

プロポーズをするカップルが

 

 

4組

 

 

います💓

 

 

1組1組にドラマがあり

 

 

 

感動があります。

 

 

 

お見合いから仮交際になり

 

 

 

真剣交際になって

 

 

 

でも、お相手が忙しく

 

 

 

なかなか会えない( ゚Д゚)

 

 

 

一か月過ぎても会えない

 

 

 

それどころか、相手から連絡もない

 

 

 

メールしても返信もない

 

 

 

ラインも既読が付かない

 

 

 

もう~ダメだ・・・・

 

 

 

交際終了を言わないと・・・・

 

 

 

そんな時、彼女から連絡があり会う事に・・・。

 

 

 

でも、彼は、交際終了にしよう

 

 

 

毎日毎日待ち続けても、なんの連絡もなく

 

 

 

待つことに疲れていました。

 

 

 

きっと、俺なんかには興味もなくなったし

 

 

 

好きじゃないんだ

 

 

 

彼女と会うのも今日が最後!

 

 

 

そう思って彼女と会い

 

 

 

彼女に別れを告げると

 

 

 

彼女は

 

 

「そんなの嫌だ!」

 

 

 

 

 

 

びっくりする答えが返って来たようです。

 

 

 

でも、彼女の言葉に彼はなんだか嬉しくなり

 

 

 

あんなに不安だった気持ちも吹っ飛び!

 

 

 

あら!連絡が無かったのは、嫌いになったからではないんだーー

 

 

 

その後の話し合いで

 

 

 

結婚後のすり合わせも出来て

 

 

 

なんだかいい関係になって、

 

 

 

ウキウキ💓

 

 

 

良かったねぇ~🌹

 

 

 

じゃ、そろそろプロポーズしてもいいのかな~

 

 

 

なんて思ってしまいました。

 

 

 

彼女はとてもとても忙しくて、大変な日々を過ごしていたのでしょうね~

 

 

 

 

信頼して待つことも大切です。

 

 

 

この恋が実りますように~🌹🌹

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案