メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会増えています!年齢はお金で買えない!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会増えています!年齢はお金で買えない!」-1

鳥取事務所

Applause(アプローズ)「入会増えています!年齢はお金で買えない!」-2

最近、入会される方が増えています!

 

 

 

本日も

 

 

32才の男性

 

 

30才の女性

 

 

36才の女性

 

 

と、3名の面談をしました。

 

 

 

男性も凄く素敵な方でしたし

 

 

 

女性も凄く綺麗な方でした。

 

 

 

アプローズで、入会から半年で結婚した友人がいて

 

 

 

と、頼ってきていただいた方もいます。

 

 

 

そう!年齢はお金で買えない!

 

 

 

ここに来るのに、確かに勇気はいりますが

 

 

 

安心してきてくださいね!

 

 

 

私と話しましょう~

 

 

 

本日もげらげら笑い、楽しい面談をさせて頂きました。

 

 

 

ブログに書けない沢山のエピソードも聞けますよ~(#^.^#)

 

 

 

是非頼ってくださいね!

 

(米子事務所)

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案