メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せのご縁繋ぎ💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「幸せのご縁繋ぎ💓」-1

一緒に成婚の目指して頑張りましょう!

Applause(アプローズ)「幸せのご縁繋ぎ💓」-2

元会員さんが職場の独身者を連れて来てくださいました(^^♪

 

 

 

彼は、もう10年以上前に成婚された方です。

 

 

 

 

家族仲良く暮らしていらっしゃるそうで

 

 

 

 

職場で、独身の男性が一人でいるのを気遣い

 

 

 

 

アプローズへ一緒に来てくださいました。

 

 

 

 

自分が今幸せでいられるからこそ

 

 

 

周りの人も幸せになって欲しい!

 

 

 

そう思って、紹介していただきました。

 

 

 

おしゃべりが苦手な、でも人の好さそうな40代の男性でしたが

 

 

 

彼が世話をしたいと思ってくれる人なら、きっと優しい良い人だと思います。

 

 

 

来週入会の予約をして帰られました。

 

 

 

何とか、彼にも幸せになっていただきたい

 

 

 

頑張ろうーーー

 

 

 

こうして、私も頑張れるのですよ!(^^)!

 

 

 

1人でも幸せになっていただいたら

 

 

 

そして「禮場さんに出会えて良かった」

 

 

 

 

「アプローズに来てよかった」

 

 

 

そう言っていただけるのが

 

 

 

私もスタッフも一番の幸せなのです💓

 

 

 

一緒に頑張りましょうね~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案