メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

マル敵勉強会開催いたしました!

  • 婚活のコツ
Applause(アプローズ)「マル敵勉強会開催いたしました!」-1

学びました!

Applause(アプローズ)「マル敵勉強会開催いたしました!」-2

本日は、特定非営利活動法人日本ライフデザインカウンセラー協会の芳賀様による

 

 

「マル敵勉強会」の開催を主催させていただきました

 

 

 

結婚相談所のトラブルと対策や、

 

 

「消費者契約法」

 

 

「特定商取引法」

 

 

「景品表示法」

 

 

「個人情報保護法」

 

守らないといけない法律など沢山の事を学びました。

 

 

当初は少人数で開催予定でしたが、こんな良い話は皆さんにもお知らせした方がいいと思い

 

 

 

連絡をさせて頂きましたら31名の参加がありました。

 

 

 

そして、最後に写真撮影をしたのですが、上手く撮影出来てなくて

 

 

 

あ~(*_*;と、思っていたら

 

 

 

木村先生が「良かったら使って下さい」と送ってくださいました。

 

 

 

なんと、スクリーンショット??

 

 

 

PCの画面を綺麗にそのまま撮影できるのですね~

 

 

 

知らなかったぁ~( ;∀;)

 

 

 

そんな私の気持ちは知らない木村先生が、送ってくださって

 

 

 

あ~仲間がいるのは、いいなぁ~としみじみ感じました。

 

 

 

31名の皆様も、私の声がけだけで、こんな田舎の鳥取でひっそりと結婚相談所をしている私に

 

 

 

参加してやろうと思ってくれた気持ちが嬉しくて、嬉しくて

 

 

 

やっぱり、人は一人では生きていけない💓

 

 

 

仲間がいる幸せと、今回企画に賛同して下さった「芳賀様」

 

 

 

講師料も無料でしてくださって、有難うございました~(^^)/

 

 

 

私もこうして学んでいます、

 

 

 

 

会員さんも一緒に婚活頑張っていきましようね~!(^^)!

 

 

 

第2回目は7/26(月)13時~15時

 

 

【内容】

 

法改正に伴う健康保険用の取り扱いの注意点 

 

 

 ・ 結婚相談所のサービスを詳しく話す重要性 

 

 

 ・ 結婚相談業の個人情報取り扱いの注意点 

 

 

などなど

 

 

でーーーす!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案