メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際が続かない原因は・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「交際が続かない原因は・・・」-1

こんな話をしていませんか?

Applause(アプローズ)「交際が続かない原因は・・・」-2

交際が上手くいかないと悩んでいる人は、こんなことしていませんか?

 

 

 

仕事の愚痴を話している

 

 

 

婚カツが上手くいかないと愚痴ってる

 

 

 

つまり、会話の中に-発言をしているのです。

 

 

 

もしも、貴方が、相手から同じように愚痴を聞かされたらどうしますか?

 

 

 

テンション下がるし、どう返事をしていいのか分からないですよね~

 

 

 

もう話したいとは思わなくなります。

 

 

 

そして、最悪の「交際終了!」の日がやってきます。

 

 

 

そんなこと話していない!と思うかも知れませんが

 

 

 

交際終了になる原因の大半は「話がつまらない」「聞き役で嫌」

 

 

 

-発言は聞いていても楽しくないですよーー

 

 

 

気を付けましょうね!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案