メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活疲れしない・お任せコース💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活疲れしない・お任せコース💓」-1

相手選び

Applause(アプローズ)「婚活疲れしない・お任せコース💓」-2

アラサー女性会員さん

 

 

 

「禮場さん、私は、どんな人とお見合いをしていいか分かりません」と

 

 

 

言うので

 

 

 

「では、この人と、この人はどう?」と言うと

 

 

 

「はい、禮場さんを信じますので、禮場さんが進めてくれる人ならお会いしてみます」と

 

 

 

二人の男性とお見合いをして

 

 

 

仮交際になりました。

 

 

 

でも、最近、一人の人に心が傾き始めました。

 

 

 

こうして、少ないお見合いで相手を決めていくのも

 

 

 

婚活疲れをしないで、良い相手にめぐり合えるのです。

 

 

 

彼女には、12歳年上の医師の方や

 

 

 

同年齢の男性からの申し込みもあります

 

 

 

でも、どちらかというと消極的で

 

 

 

はっきりしとした言葉も、相手への配慮で言えない彼女には

 

 

 

優しくて、相手に無理を言わない

 

 

 

彼女の気持ちを汲み取ってくれるような男性が良いと思ったのです。

 

 

 

そして、どんどん来るお見合いで、いろんな人と会っていくと

 

 

 

彼女にはストレスになって、もう~誰がいいのか・・・分からない

 

 

 

婚活って難しい・・・

 

 

 

そんな結果になってしまいそうで

 

 

 

最初から「禮場さんに任せます」

 

 

 

その言葉に、私の推薦したイケメンで超優しい彼と

 

 

 

ひょっとすると~💓

 

 

 

これ以上は・・・まだ言えません・・・!(^^)!

 

 

 

 

「禮場お任せコース」は、特別代金もいりません

 

 

 

 

そうそう、以前成婚したアラサー女性も

 

 

 

1名しかお見合いをしていませんが

 

 

 

今も最高に幸せだと報告がありました。

 

 

 

結婚相談所に入会したら、沢山の人と出会って最高の人と結婚できる

 

 

 

そう思って、沢山の人とお見合いして結婚していく人もいます。

 

 

 

自分に合った婚活の進め方をして下さいね🍀

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案