メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

幸せのご縁繋ぎ💓~💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「幸せのご縁繋ぎ💓~💓」-1

結婚1周年おめでとう

Applause(アプローズ)「幸せのご縁繋ぎ💓~💓」-2

1年前に成婚されたご夫婦から

 

 

嬉しいメールが届きました。



**********


 

来週で結婚1周年になります。

禮場さんにつないでいただいたご縁を大事に、2人で仲良く過ごしていけたらと思います😄

ありがとうございました🤗

 

**********

 

 

 

二人で温泉に行かれているようで

 

 

 

二人で浴衣を着て幸せな笑顔の写真💓

 

 

 

その笑顔を見ただけで「嬉し涙」が出てきます。

 

 

 

その奥様が、今年同僚を紹介していただき

 

 

 

紹介して頂いた同僚も先月成婚が決まったので

 

 

 

お礼のメールをしたところでした。

 

 

 

そのお返事に、ご夫婦で温泉に出かけていたところをパチリと

 

 

 

もうもう、幸せそうな笑顔で、今までの婚活の苦労を知っているので

 

 

 

何十倍も嬉しくて、幸せのご縁も繋いで頂き感謝です🌹

 

 

 

こうして次々と幸せなカップル増えています。

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案