メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

好感度の高い女性のデート服❢

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「好感度の高い女性のデート服❢」-1

キーワードはふんわり、優しい色

Applause(アプローズ)「好感度の高い女性のデート服❢」-2

本日の面談

 

 

「折角交際になっても男性から断られることが多く」

 

 

 

「プロの方の意見を聞いて婚活を始めたいと思ったのです・・」と

 

 

 

相談に来てくれました。

 

 

 

彼女を見ていると、洋服がダサい・・・(*_*;

 

 

 

デートでは何時も今日のような洋服ですか?と聞くと

 

 

 

「はい、そうです」と

 

 

 

 

中途半端な色使い

 

 

 

インナーがくすんだ色で、肌もくすんで見えます。

 

 

 

スカートも中途半端な長さで

 

 

 

せっかくの彼女の良さが全く出ていない。

 

 

 

男性は、美人を選ぶと思うでしょうか

 

 

 

そうそう美人でなくても、全体の雰囲気で

 

 

 

好みの女性を選びます。

 

 

 

なので、洋服は

 

 

 

柔らかい雰囲気で、優しい色合いが良いのです。

 

 

 

 

どんなに美人でも、おばさんぽく見える洋服だと

 

 

 

また会いたいとは思わないのです。

 

 

 

下記の洋服を参考にしてデート服を選んでくださいね!

 

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案