メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から123日で成婚退会!アラフォー女性💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から123日で成婚退会!アラフォー女性💓」-1

相手を大切に思う気持ち

Applause(アプローズ)「入会から123日で成婚退会!アラフォー女性💓」-2

彼女が入会したきっかけは

 

 

 

同じ職場で働く、アプローズで成婚した同僚に勧められたのがきっかけでした。

 

 

 

今年1月末に入会して

 

 

 

2月にお見合いをした男性とお付き合いが始まりました。

 

 

 

二人とも医療従事者で、コロナ感染者が増加する中での交際

 

 

 

ドライブデートなど、とても気を使いながらの交際になったと思います。

 

 

 

でも、二人とも、あまり気持ちを素直に言うタイプではなく

 

 

 

相手に気を使いすぎるくらい気遣いをされる方たちでした。

 

 

 

そんな中、彼のプロポーズも近いころ

 

 

 

彼女と久しぶりにオンライン面談をして

 

 

 

今の心境や、気持ちを確かめました。

 

 

 

その時、彼女から「先日買い物に行ったら、彼が荷物を持ってあげると何度も言ってくれたけど

 

 

 

荷物も軽いし断わったの、彼は気分悪くしたかな~」と言うのです。

 

 

 

私が「どうして断ったの?」と聞くと

 

 

 

❢だって、彼と買い物に行ったのは、彼に荷物を持たせる為じゃないから❢

 

 

 

「大切な彼に荷物持ちなんてさせられないでしょう~」と

 

 

 

その言葉を聞いて、彼女の彼に対する愛情と彼への尊敬を感じました。

 

 

 

続けて、彼女は「でもね~荷物が重たければ、お願いしますと、頼みますよ~」とも

 

 

 

彼はひょっとしたら、断わられたとき「嫌われている?」

 

 

 

「一緒にいるのが嫌なのかな?」など考えていたかも知れない・・・

 

 

 

悲しかったかも知れないですね・・・。

 

 

 

でもーーでもー

 

 

 

違うのです!

 

 

 

勘違いしないでね!

 

 

 

貴方の婚約者は、とても素晴らしい女性です。

 

 

 

貴方を愛しているのがとても良く分かりました。

 

 

 

そして、貴方も彼女を愛していますよね(#^.^#)

 

 

 

二人で来られた時の顔を見ていてわかりました。

 

 

 

恥ずかしいと思っても、相手に愛しているなどの気持ちは素直に伝えていくことが大切です。

 

 

 

良いことも悪いことも、気持ちを口に出して伝えないと、勘違いも起こります。

 

 

 

成婚退会されても、不安な時や愚痴を言いたい時などはいつでもおいで下さいね~

 

 

 

話せばすっきりして笑顔で生活できるときもあります。

 

 

 

そんな時は、是非頼ってください。

 

 

 

頼られると嬉しい禮場です(^^)/

 

 

 

どうぞ、末永くお幸せに💓

 

 

 

おめでとうございました。

 

 

 

お心遣いありがとうございました、鳥取へ帰ったとき家族でいただきますね!

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案