メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

プロポーズリング💍

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「プロポーズリング💍」-1

成婚退会💓

Applause(アプローズ)「プロポーズリング💍」-2

先日プロポーズしてOKを頂き、お二人で、成婚退会に来ていただきました~💓

 

 

まず彼が用意したのが

 

 

プロポーズリング💓💓

 

 

 

ダイヤを選びます、

 

 

彼女のおおよそのサイズで指輪を作ります

 

 

そして、プロポーズ🥀

 

 

やはり、💍バカは女性は嬉しい!(^^)!




プロポーズが成功したら

 

指輪の枠のデザインを「カオキ」の社長のアドバイスを受けながら、サンプルから二人で選びます。

 

 

本日も米子事務所で選んで頂きました。

 

 

 

 

枠が決まったら、プロポーズで使用したダイヤモンドを入れて作っていただきます。

 

 

 

本日も二人で「これはどう?」「これがいいかなーー」と相談しながら

 

 

 

幸せな時間を過ごしていましたよ~(^^)/

 

 

 

彼女も「指輪を選ぶなんて、本当にないから、とても楽しい~♪」と話していたのが印象的でした。

 

 

 

アプローズでは、関西にある指輪の専門店「カオキ」の社長とZoomを繋いで、婚約指輪や結婚指輪の相談もさせて頂いたおります。

 

 

 

信頼と実績があるお店なので安心して皆さんにご紹介できます。

 

 

 

 

 

二人で指輪を選んでいる様子は見ていてもこちらまで幸せになります🌹💓

 

おめでとうございます~お幸せにね!

 


写真の掲載が2枚までなので伝わりにくいと思います。

宜しかったら下記からブログをご覧ください。


鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案