メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

皆、皆幸せになっていく💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「皆、皆幸せになっていく💓」-1

入籍おめでとう🎵

Applause(アプローズ)「皆、皆幸せになっていく💓」-2

入籍報告!

 

 

 

悩んでいたのが嘘のように~

 

 

 

好きな人と出会い

 

 

 

皆、幸せになっていく!

 

 

 

 

 

プロポーズから一か月ちょっとで入籍した人たちや

 

 

 

二人目のお見合い相手に「この人と結婚したい」と

 

 

 

思ったり💓

 

 

 

婚活長く苦しんだけど

 

 

 

最高の人と出会って結婚した人たちが沢山います!

 

 

 

皆、諦めずに頑張ったから

 

 

 

この日があるのです~

 

 

 

本日も、停滞していた会員さんが

 

 

 

「禮場さーーん、頑張ります!」と

 

 

 

面談に来てくれました。

 

 

 

嬉しいーーい(^^)/

 

 

 

メールも送っていたけど見ていなくて

 

 

 

でも、やる気を出してくれて

 

 

 

頑張ろうと思ってくれた!

 

 

 

その気持ちだけで嬉しくて、嬉しくて

 

 

 

絶対に幸せにしてあげたいと思うのです。

 

 

 

そして、結婚して嫁いでいった人たちも・・・・

 

 

 

地元を離れて心細いかも知れないけど

 

 

 

大好きな旦那さんがいるものね~

 

 

 

もう一人じゃないから、頑張らなくてもいいよね!

 

 

 

本日は幸せのお裾分けです。

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案