メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活に勝利するには「自信」と「優しさ」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活に勝利するには「自信」と「優しさ」」-1

オンライン座談会!

Applause(アプローズ)「婚活に勝利するには「自信」と「優しさ」」-2

昨夜の「恋活オンライン座談会」

 

 

結論から言いますと!!!

 

 

やってよかったぁ~(^^)/

 

 

参加者も定員を超えて

 

 

 

11名の参加がありました!

 

 

 

 

男性がお洒落になり、コミ力が上がれば成婚も増える!

 

 

 

そう思って、吉本芸人さんにお願いし

 

 

 

男性だけの座談会をしましたが、盛り上がりました~♪

 

 

 

☆デートの支払いは、男性側?割り勘?

 

 

 

その答えをズバリ「山田ちゃーはん」さんが

 

 

 

「デートまでは女性がお金を使っているのでデートは男性が支払うのは当たり前!」

 

 

 

女性はデートまでにお化粧品や洋服、美容院などでお金を使って、男性と会っている

 

 

 

それを考えたらランチ代くらいは当たり前!

 

 

 

やーーーーー!説得力あるーー!

 

 

 

また、デートはほぼ男性から誘うので

 

 

 

「女性は時間を作ってくれた!だから支払うのは当たり前!」

 

 

 

もう~男性全員納得でした。

 

 

 

そう思うと、「なぜ男だけ支払う・・・と、愚痴を言ってた人も納得できるよね~」

 

 

 

また、デートの洋服はどんなのが・・・

 

 

 

その質問には「奥村隼也」さんの着ていた洋服!

 

 

 

ジャケットと同じ色のパンツで、インナーで変化を付ける

 

 

 

ジャケットは腕まくりして、かっこよく!

 

 

 

とても参考になりました。

 

 

 

初対面の女性とはどんな話をするの?

 

 

 

デート場所は?

 

 

 

女性へのサプライズやプレゼントは何がいいの?

 

 

 

などなど、2時間あっという間でした。

 

 

 

顔出しなしで、音声だけでも良いので、晩御飯食べながら聞いていた人もいるかも知れないですね~

 

 

 

でも、それでいいんです!

 

 

 

学びたい人は必ず成婚できます!

 

 

 

昨年も洋服のアドバイスから、ラインの送り方まで学びました。

 

 

 

でも、セミナーに参加された方々は殆んど「真剣交際」に入っています。

 

 

 

学んだ結果は出ています!

 

 

 

正直、最初は何人参加してくれるだろう~と心配していましたが

 

 

 

11名の参加にやってよかったと思いました。

 

 

 

なので、6月も開催いたします。

 

 

 

そして、嬉しいメールも頂いています。

 

 

 

そして、山田チャーさんの、婚活に必要な事2つは

 

 

「自信」と「優しさ」

自信がある男性は頼りがいがあり男らしく見えるのです。

 

 


 

***********************************************

途中から顔無しですが、参加させていただきました。


芸人さんのモテるために必要な1つとして"自信"と言われたこと。


そして、禮場さんの"味方であり続けること"と言われたこと。


僕はこの2つが特に心に響きました。


貴重な時間を用意して頂きありがとうございます。

*************************************


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案