メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男を感じない!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「男を感じない!」-1

ドキドキするから🥰

Applause(アプローズ)「男を感じない!」-2

交際終了を言われるとき

 

 

 

「男を感じない」そう言われたことがあります。

 

 

 

男として見られない?

 

 

 

じゃーーどうすればいいの?

 

 

 

ある会員男性が

 

 

 

洋服がダサいと、交際中の女性からブーイングがありました

 

 

 

なら、ダサいと言わせないように

 

 

 

ユニクロで、マネキンが着ている洋服を上下買って

 

 

 

デートに行くと

 

 

 

彼女から「いつもの彼と違って、なんかドキドキしました~」と

 

 

 

嬉しい報告がありました。

 

 

 

洋服一つで交際もうまくいくのです。

 

 

 

彼女のためにお洒落するのも大切なのです。

 

 

 

自分の事って案外良く分からないものです。

 

 

 

何を着ていいか分からない時は

 

 

 

ジャケットを羽織ればいいですよ~

 

 

 

ジャケットは少し出てきたお腹も隠してくれますし

 

 

 

きちんと感が出ます。

 

 

 

週末のデート楽しみましょうね🥰

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案