メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際中の誤解!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「交際中の誤解!」-1

誤解!誤解!

Applause(アプローズ)「交際中の誤解!」-2

仮交際中に相手の話した内容を誤解してしまうことがあります、

 

 

 

次のデートをどこにしようか?

 

 

 

ドライブデートで

 

 

 

二人で相談していてなかなか決まらない

 

 

 

一人は「私と行くのが気が進まないからなのかな?ここにしようと言ってくれない」と

 

 

 

不安になったとします。

 

 

 

でも、相手は「こうして一緒にプランを考える時間はいいなぁ~」と思っていて

 

 

 

急いで決めなくても、また電話でもして相談しよう~

 

 

 

と、思っていたのです。

 

 

 

そんな時、彼女が相談してくれたので

 

 

 

誤解を解くことが出来ました。

 

 

 

間に人がいることで

 

 

 

誤解を解決することが出来ます。

 

 

 

せっかくのご縁をなくさずに済みます。

 

 

 

本日も鳥取駅前のニューオータニ鳥取でお見合いがありました。

 

 

 

昨日もオンラインお見合いと対面お見合いがあり

 

 

 

連休中は休みなしでご縁をつないでいます。

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案