メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女性が男性にドキドキするとき!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「女性が男性にドキドキするとき!」-1

ドキドキドキドキ~

Applause(アプローズ)「女性が男性にドキドキするとき!」-2

女性が男性にドキドキするとき

 

 

 

会員女性の話では

 

 

 

男性から褒められた時

 

 

 

それまで、異性として意識していなかったけど

 

 

 

「〇〇さんといると、落ち着くし、次会うのも楽しみです」

 

 

とか、

 

 

髪を少しだけ切ったとき

 

 

 

「雰囲気変わりましたよね~凄くいいです」

 

 

 

と、褒めてくれた時

 

 

 

なんだーーー

 

 

 

このドキドキは~

 

 

 

と、彼を男として意識し始め

 

 

 

好きになってしまいました。

 

 

 

と、報告してくれました。

 

 

 

言葉に出して言うのは照れるし、なかなか言えないという人もいますが

 

 

 

それって、ご縁を無くしているかも知れません。

 

 

 

恥ずかしがらずに、心に思ったことは

 

 

 

褒めてくださいね。

 

 

 

婚活パーティーでも、相手から番号を書いていただくと

 

 

 

存在さえ気が付かなかった人でも、

 

 

 

番号書いてくれた人を意識するようになりますよね~

 

 

 

それと同じで、自分の気持ちを告げないと

 

 

 

ご縁を無くしてしまうかも・・・( ゚Д゚)

 

 

 

恥ずかしいなんて言ってる場合ではないですよーー!

 

 

 

口に出して伝えましょうね!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案