メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

コロナ禍での結婚式

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「コロナ禍での結婚式」-1

おめでとうございます🎊

Applause(アプローズ)「コロナ禍での結婚式」-2

昨年11月22日入籍をしたご夫婦から

 

 

挙式の招待状が届きました🌹

 

 

思い起こせば

 

 

プロポーズが上手くできるか彼は、

 

 

とても緊張していたのです。

 

 

プロポーズ前日、心配で彼からのライン

 

 

 

この日の嬉しさは今でもはっきり覚えています。

 

 

農家の彼のところに、一人娘の彼女が嫁ぐ

 

 

彼の優しさと誠実な性格が、彼女のご両親の理解を得ました🌸

 

 

 

二人で報告に来てくれた時は、今までの二人と違う

 

 

ぐっと、二人が仲良くなっていて、

 

 

顔を見つめ合ったり、微笑ましかったです💓

 

 

 

 

そのお二人が、コロナで延び延びになっていた結婚式を行います。

 

 

お二人はフジテレビの「ミスターサンディー」にも取材協力されて

 

 

1月10日放送されました。

 

 

 

感染対策をシッカリ行って

 

 

 

 

二人の成婚までには、彼のご両親の優しさや、彼女のご両親の理解と

 

 

プロポーズをお手伝いして頂いた「バンケットウエディング・シュシュ」の皆様

 

 

沢山の方々のお陰です。

 

 

どうぞ忘れずに幸せになってくださいね。

 

(アプローズ米子支部にて)

 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案